TED和訳まとめ

TED和訳まとめ

TEDとは世界の叡智が講演をおこなう極上のカンファレンスです。

注意をそらすための芸術


 

0:11
誰かの注意を制御することが可能だと思いますか?それ以上に、人間の行動を予測するのはどうですか?私はそれらが面白いアイデアだと思う。私にとって、それは完璧な超大国であり、実際にはそれに近づく悪い方法です。しかし、自分自身にとって、過去20年間、人間の行動を研究することは、あまりにも非正統的な方法、つまりポケットをつかむことに費やしました。誤った指示を考えると、私たちは、私たちの目の前にあるものが実際に見るのが最も難しい場合が多いこと、あなたが目を覚ましていることを毎日見ているもの、という側面を見ているものを考えます。
0:46
たとえば、あなたのうち何人がまだあなたの携帯電話をまだ持っていますか?すばらしいです。ダブルチェック。あなたはまだそれらを持っていることを確認してください。私は以前に買い物をしていました。
0:56
(笑い)
0:57
あなたは今日それらを数回見ましたが、私はあなたに質問をします。それを直接見ることなく、右下のアイコンを覚えていますか?それらを取り出して、あなたがどれほど正確であるかを確認してください。どうした?手のショー。私たちはそれを手に入れましたか?
1:17
あなたが完了したら、それらを閉じます。すべての電話に共通点があります。どのようにアイコンを整理しても、あなたはまだ正面に時計があります。だから、あなたの携帯電話を見ることなく、何時ですか?あなたはあなたの時計を見ただけですよね?興味深い考え。それを信頼のゲームでさらに進めましょう。目を閉じて。私はあなたがちょうど部屋の袖口があると聞いている間にそれをするように頼んでいるが、あなたの目を閉じる。
1:41
今、あなたは約30秒間私を見てきました。あなたの目を閉じて、私は何を着ていますか?最高の推測をする。私のシャツは何色ですか?私のネクタイは何色ですか?今目を開いてください。手のショー、そうだったの?面白いですね。
1:58
私たちの中には、他の人よりも少し知覚しやすい人もいます。しかし、私は注意のそのモデルについて異なる理論を持っています。 Posnerの注意の三位一体モデル、彼らは注意の空想的なモデルを持っています。私にとって、私はそれを監視システムのようにとてもシンプルに考えています。これらの派手なセンサーがすべてそろっているようなものです。脳の中には小さな警備員がいます。私にとって、私は彼をフランクと呼ぶのが好きです。フランクは机の上に座っています。彼は彼の前にたくさんのクールな情報を持っている、ハイテク機器、彼はカメラを持っている、彼は彼が拾うことができる小さな電話を持って、耳に、これらのすべての感覚、これらのすべての認識を聞く。しかし、あなたの認識を支配するのは注目です。それはあなたの現実を制御するものです。それは心の玄関口です。あなたが何かに出席しなければ、あなたはそれを知ることができません。しかし皮肉なことに、あなたはそれを意識することなく何かに出くわすことができます。たとえば、カクテルの効果:あなたはパーティーで誰かと会話していますが、それを聞いていることを理解することなくあなたの名前を認識することができます。
2:51
今私の仕事では、限られたリソースとして注目を集めて遊ぶために、これを利用する技術で遊ぶ必要があります。だから、私があなたの注意をいかに過ごすかをコントロールできるならば、もしかしたら気を散らすことであなたの注意を盗むことができます。今、私はそれを誤った方向に向けるのではなく、フランクに焦点を当てるのではなく、頭の中でフランクと一緒に遊ぶことができ、あなたの警備員になることができます。あなたの外部の感覚に、ちょうど1秒間内部に行くこと。
3:20
だから私があなたにメモリにアクセスするように頼んだら、それは何ですか?今何があったの?あなたは財布を持っていますか?あなたはあなたの財布にアメリカン・エキスプレスを持っていますか?そして私がそうすると、あなたのフランクは変わります。彼はファイルにアクセスします。彼はテープを巻き戻さなければならない。興味深いのは、新しいデータを処理しようとすると同時にテープを巻き戻すことができないということです。
3:38
これは良い理論のように思えますが、私は長い間話すことができ、たくさんのことを教えてくれるかもしれませんが、その一部が真実かもしれませんが、ここにあなたが住んでいることを示してみると良いでしょう。私が降りたら、少し買い物をするつもりです。あなたがいているところでまだまだ抱きしめてください。
3:54
こんにちは、元気ですか?あなたを見て素敵です。素晴らしいステージ上の仕事。ラブリーウォッチ、それは非常にうまくいきません。あなたにもリングがありますか?良い。ちょうど在庫を取る。あなたはビュッフェのようです。どこから始めるべきか、それほど多くの素晴らしいことを伝えるのは難しいです。
4:06
こんにちは、元気ですか?お会いできてよかったです。
4:08
こんにちは、立ち上がれますか?あなたがいる場所でちょうどいいよ。あなたは結婚しています、あなたは道順によく従います。お会いできてよかったです。あなたはあなたのポケットにたくさん持っていない。ここに何かありますか?うまくいけば。座って下さい。そこに行く。あなたはうまくやっています。
4:21
こんにちは、どうですか?お会いできてよかったです。リング、時計があります。あなたは財布を持っていますか?ジョー:私はしません。
4:26
AR:まあ、私たちはあなたのために1つを見つけるでしょう。このようにして、ジョージョーに拍手を送ってください。是非、ジョー。ゲームをしましょう。
4:32
(拍手)
4:37
AR:許してください。私はこのクリッカーがもう必要ないと思う。どうもありがとうございました。私はそれを感謝します。ステージまで上がって、ジョー。今すぐ小さなゲームをしましょう。あなたのフロントポケットには何もありませんか?
4:48
J:お金。
4:49
AR:お金!さて、それを試してみましょう。あなたは駅に行けますか?

6:17
AR:あなたのポケットをチェックしてください。まだそこにいますか?
6:19
(笑い)
6:20
ああ、そこにあった。かたずけて。私たちは買い物にしています。このトリックはタイミングについての詳細です。私はそれをあなたの手の中に押し込もうとします。あなたのもう片方の手を上に置きますか?今は驚くほど明らかですね。私が履いていた時計のように見えますね。
6:34
(笑い)(拍手)
6:35
J:それはかなり良いです。 AR:ああ、ありがとう。
6:37
(拍手)
6:40
しかしそれはほんの始まりです。ちょっと違うように試してみましょう。手を一緒にしてください。あなたのもう一方の手は上にある。あなたがこの小さなトークンを見ているなら、これは明らかに赤ちゃんのような小さな標的になっています。この種のクローズを見ると、それは消えていくように見えます。あなたの肩には戻っていません。それは空気の中から落ち、すぐに手に入る。あなたはそれが行くのを見たか?うん、面白い。私たちには小さな男がいる。彼は組合であり、終日働いている。私はゆっくりとそれを行うと、すぐに行く、それはあなたのポケットに土地。このポケットに入っていますか?あなたのポケットに手を届かないでください。それは別のショーです。
7:09
スクイーク
7時10分
それはむしろ奇妙です。彼らはそれのためのショットを持っています。見せてもらえますか?むしろ奇妙な。これはあなたのものですか?私はそれがどのように機能するのか分かりません。私たちはそこに送るでしょう。
7:18
私はこの1つで助けが必要です。私のためにこの方法でステップオーバー。逃げないでください。あなたはズボンのポケットに何かを持っていました。私は私のことをチェックしていた。私はすべてを見つけることができませんでしたが、あなたに何かがあったことに気付きました。私はすぐ外を感じることができますか?ここで私はこれに気づいた。これはあなたのものですか?何も思いつきません。それはエビです。
7:35
J:そうです。私は後でそれを保存しています。
7:37
AR:皆さんは知っている以上の素晴らしい方法でこれらの人々を楽しまれました。だから私たちはあなたにこの素敵な時計を贈り物として与えたいと思っています。
7:44
(笑い)
7:45
うまくいけば、それは彼の味にマッチします私たちは他にもいくつかの現金を持っています。そして、私たちには他にもいくつかのことがあります。これらは皆あなたのもので、あなたの友人からの大きな拍手があります。
7:55
(拍手)
7:56
ジョー、どうもありがとう。
7:58
(拍手)
8:02
(拍手の終わり)
8:04
だから私はあなたに前に尋ねたのと同じ質問ですが、今回は目を閉じる必要はありません。私は何を着ていますか?
8:12
オーディエンス:ああ!
8:13
(笑い)
8:15
(躊躇している拍手)
8:20
(拍手の終わり)
8:21
注意は強力なものです。私が言ったように、それはあなたの現実を形作る。だから、私はあなたにその質問をしたいと思います。あなたが誰かの注意を制御できるなら、あなたはそれをどうしますか?
8:33
ありがとうございました。
8:34
(拍手)

 

www.ted.com

 

Gentleman thief
アポロ・ロビンスはあなたのポケットとあなたの指の指輪から電話を受け取り、あなたに戻して返します。. Full bio