TED和訳まとめ

TED和訳まとめ

TEDとは世界の叡智が講演をおこなう極上のカンファレンスです。

30日間新しいものを試す


マット・カッツ

Matt Cutts
Technologist
Matt CuttsはGoogleのエンジニアで、リンクスパムと戦い、ウェブマスターが検索の仕組みを理解するのに役立っています. Full bio

 

 

0:11
数年前、私は迷ったような気がしたので、偉大なアメリカの哲学者、モーガン・スパルロックの足跡をたどり、30日間新しいものを試してみることにしました。このアイデアは実際にはとても簡単です。あなたの人生に常に追加したいと思っていたことを考えて、今後30日間それを試してみてください。あなたの人生から、新しい習慣を追加したり、ニュースを見たりするような習慣を引き出すのにちょうど適切な時間です。
0:42
この30日間の課題を遂行しながら私が学んだことがいくつかあります。最初は、飛び回った月の代わりに、忘れ去られた、時間ははるかに記憶に残っていました。これは私が1か月間毎日写真を撮るためにやった挑戦の一部でした。そして、私はどこにいたのか、私がその日何をしているのか正確に覚えています。また、30日以上の難題を抱えるようになったとき、私の自信が高まったことに気付きました。私は机に住むコンピュータのオタクから仕事をするバイクの人に行きました。楽しみのために!
1:14
(笑い)
1:16
去年でも、私は山を登ってしまった。キリマンジャロ、アフリカで一番高い山です。私は30日間の挑戦を始める前に、決して冒険的なことはしませんでした。
1:27
あなたが本当に悪いことが本当に必要な場合は、30日間何でもできます。あなたは今まで小説を書こうと思ったことがありますか?毎年11月、何万人もの人々が50,000語の小説を30日間でゼロから作成しようとしています。あなたがしなければならないことは、毎月1,667語を1ヶ月間書きます。だから私はしました。ところで、その秘密は、あなたがその日のためにあなたの言葉を書くまで、眠ることはありません。あなたは睡眠不足かもしれませんが、あなたは小説を完成させます。今私の本は次の偉大なアメリカの小説ですか?いいえ、私は1ヶ月でそれを書いた。それはひどいです。
2:11
(笑い)
2:13
しかし、私の人生の残りの間、私がTEDパーティーでジョン・ホッジマンと会うと、「私はコンピューター科学者だ」と言わなくてもいいのです。いいえ、いいえ、私がしたいのなら、私は "私は小説家です"と言うことができます。
2:25
(笑い)
2:28
それでは最後に私が言いたいことがあります。小さな、持続可能な変化、私がやり続けることができるものを作ったとき、彼らはより固執する可能性が高いことを知りました。大きくてクレイジーな課題には何も問題はありません。実際、彼らは多大な楽しみです。しかし、彼らはあまり固執しません。私が30日間砂糖をあきらめたとき、31日目はこのように見えました。
2:50
(笑い)
2:53
だからここに私の質問です:あなたは何を待っていますか?私はあなたがそれが好きか否かにかかわらず、次の30日間を過ごすことを保証します。あなたが常に試してみたいと思っていたことを考えないでください!次の30日間。
3:11
ありがとう。
3:13
(拍手)

 

www.ted.com

 

Technologist
Matt CuttsはGoogleのエンジニアで、リンクスパムと戦い、ウェブマスターが検索の仕組みを理解するのに役立っています. Full bio