TED和訳まとめ

TED和訳まとめ

TEDとは世界の叡智が講演をおこなう極上のカンファレンスです。

8つの成功の秘訣


Marketer, success analyst
リチャード・セント・ジョンは10年以上にわたり、成功の教訓を研究した。8つの成功要因を3分にまとめた1冊の成功本. Full bio
 

 

0:11
これは本当に私が高校生に与える2時間のプレゼンテーションで、3分に短縮されています。そして、それは7年前、TEDに向かう途中、飛行機で一日始まった。私の隣の座席には、高校生のティーンエイジャーがいて、本当に貧しい家庭から来ました。そして彼女は彼女の人生の何かを作りたかったので、彼女は私に簡単な質問をしました。彼女は「何が成功につながるの?」と言った。私は彼女に良い答えを与えることができなかったので、本当にひどく感じました。
0:36
だから私は飛行機から降りて、私はTEDに来る。そして、私は、うーん、私は成功した人々の部屋の真っ只中にいると思う!だから私は彼らが成功するのを助けたものを彼らに尋ねて、それを子供に渡すのはどうですか?ここでは7年後に500回のインタビューがあり、本当に成功へとつながるものを教えてくれるし、TEDstersに目を向ける。
0:56
そして最初のものは情熱です。フリーマントーマスは、「私は私の情熱によって動かされています。 TEDstersは愛のためにそれをする;彼らはお金のためにそれをしない。
1:04
Carol Colettaは、「私がやることをするために誰かに支払うことになる」と述べています。興味深いのは、あなたが愛のためにそれをするなら、お金はとにかく来るということです。
1:11
作業!ルパート・マードック氏は私にこう言いました:「それはすべて大変な作業ですが、簡単なことはありませんが、楽しいことがたくさんあります。彼は楽しいと言いましたか?ルパート?はい!
1:21
(笑い)
1:22
TEDstersは楽しい仕事をしています。そして、彼らは一生懸命働く。私は、彼らは労働虐待ではないと考えました。彼らは作業療法術です。
1:28
(笑い)
1:29
良い!
1:30
(拍手)
1:31
アレックス・ガーデンは、「成功するために、あなたの鼻を何かに落として、気分を良くする」と言います。魔法はありません。それは練習、練習、練習です。
1:39
そしてそれは焦点です。 Norman Jewisonは私にこう言いました。「私は、自分自身を一つのことに集中させなければならないと思います。
1:45
そして押しなさい! David Galloは、「自分を押してください。肉体的には、精神的に、押して押して押してください」と言います。あなたは内気と自己疑惑を押し進めなければなりません。
1:54
ゴールディ・ホーン氏は、「私はいつも自己疑問を抱えていた。私は十分ではなかったが、私は十分にスマートではなかった。
2:01
今は自分自身を押すことは必ずしも容易ではありません。それが彼らが母親を発明した理由です。
2:05
(笑い)
2:06
(拍手)フランク・ゲーリーが私に言った、「私の母は私を押しました」
2:12
(笑い)
2:13
サーブ! Sherwin Nulandは、「医者の役割を果たすことは特権だった」と語る。
2:19
多くの子供たちは、億万長者になりたいです。私が言う最初のことは、「大丈夫です。あなた自身を奉仕することはできません。他人に価値のあるものを提供しなければなりません。それが、人々が本当に豊かになる方法です」。
2:30
イデア! TEDsterのビル・ゲイツ氏は、「最初のマイクロコンピュータソフトウェア会社を設立したというアイデアがありました。私はそれがかなり良いアイデアだと言いたいと思います。また、アイデアを思いつくための創造性に魔法はありません - それは単に非常に単純なことをやっているだけです。私はたくさんの証拠を出します。
2:46
永続! Joe Kraus氏は、「永続性が私たちの成功にとって最も重要な理由です」と述べています。あなたは失敗を通して持続しなければなりません。あなたは間違いなく忍耐を持たなければなりません!もちろん、「批判、拒絶、恥ずべきと圧力」を意味します。
2:58
(笑い)
3:01
だから、この質問に対する答えは簡単です:4000ドルを支払い、TEDに来てください。
3:07
(笑い)
3:08
あるいは、失敗すると、8つのことを行います。そして、私を信頼してください。これは、成功につながる大きな8つのものです。
3:14
すべてのあなたのインタビューのためにTEDstersに感謝します!
3:17
(拍手)

 

www.ted.com

 

Marketer, success analyst
リチャード・セント・ジョンは10年以上にわたり、成功の教訓を研究した。8つの成功要因を3分にまとめた1冊の成功本. Full bio