TED和訳まとめ

TED和訳まとめ

TEDとは世界の叡智が講演をおこなう極上のカンファレンスです。

ムーブメントを巻き起こす方法


Entrepreneur
彼の新しいプロジェクトであるMuckWorkを通して、Derek Siversは創造的な人々の負担(および退屈)を軽減したい. Full bio

 

 

 

 

0:11

TEDでは、リーダーシップと運動の仕方についてたくさん話し合っています。それで、動きが起こったのを見て、3分以内に終了し、それからいくつかのレッスンを解剖しましょう。

0:22

まず、もちろん、あなたが知っている、リーダーは目立つように勇気が必要です。彼がやっていることはとても簡単です。彼の最初のフォロワーは重要な役割を担っています。彼は誰にも従う方法を示すつもりです。

0:35

今、リーダーが彼を平等に包み込んでいることに注目してください。今やリーダーのことではありません。それはそれらについて、複数です。今、彼は彼の友人たちに電話している。今、あなたが最初のフォロワーが実際には過小評価された形のリーダーシップであることに気がついた場合。それはそのように際立つ勇気が必要です。最初の追随者は、孤独なナットをリーダーに変えるものです。

0:56

(笑い)

0:58

(拍手)

1:01

そして、ここに第二の信者が来る。今は孤独なナットではなく、2つのナットではありません.3つは群衆、群衆はニュースです。したがって、運動は公開されなければならない。指導者だけでなく、追随者も示すことが重要です。新しい追随者がリーダーではなく追随者をエミュレートすることがわかっているからです。

1:18

さて、もう2人の人が来て、すぐに3人が来ます。今我々は勢いを持っている。これが転換点です。今は動きがあります。

1:26

(笑い)

1:27

だから、より多くの人々が参加するにつれて、それは危険性がより低いことに気付く。今のところフェンスに座っていた人たちは、そうしなければならない理由はありません。彼らは目立ちません、彼らは嘲笑されませんが、彼らは急いでいる場合は、群衆の一部になります。

1:41

(笑い)

1:44

それで、次の分には、結局参加しないことに馬鹿にされるので、群衆と付き合うことを好む者のすべてが見えます。そして、それはあなたが動き出す方法です。

1:53

しかし、これからいくつかの教訓を要約しましょう。最初に、あなたが一人で立っているシャツを使わないダンサーのようなタイプの人なら、あなたの最初の少数の信者を平等に育てることの重要性を覚えています。

2:08

(笑い)

2:09

さて、実際のレッスンは見逃しているかもしれません。

2:12

最大の教訓は、あなたが気付いた場合 - あなたはそれを捕まえましたか?- リーダーシップが賞賛されていることです。はい、それは最初のシャツレスの男だった、と彼はすべての信用を得るだろうが、それは本当にリーダーに唯一のナットを変換した最初の信者だった。だから、私たちはすべてリーダーでなければならないと言われているので、それは本当に効果がありません。

2:31

あなたが本当に動きを始める気になれば、勇気を持ち、従う方法を他人に伝えてください。あなたが偉大な何かをやっている孤独なナッツを見つけたときは、立ち上がって参加する最初の人になるようにしてください。そして、それを行うのに最適な場所は、TEDです。

2:45

ありがとう。

2:47

(拍手)

www.ted.com

 

Entrepreneur
彼の新しいプロジェクトであるMuckWorkを通して、Derek Siversは創造的な人々の負担(および退屈)を軽減したい. Full bio